こんな稚拙な文ではあの人の魅力の10分の1も表現できない。

毎日毎日しかってくれる上司がいる。
けなされることはない。
怒ってることもない。
ただ、叱ってくれる。
この年になったら、もう肉親でさえも説教なんてしたがらないのに。
おなじようなミスを何度もやって、それでも毎回必ずしかってくれる。
仕事以外のときはけっこうフツウな関係。……ただちょっとこわいけど。
人当たりもいい。
なによりメチャクチャ賢い。
1を聞いて10を知るようなかんじだ。
仕事もそうだが、人間的にもすごい人だと思える、そんな人を社会にでてはじめて知りましただ。
たぶん、自分の中でリスペクトしてんだろなぁー。
だったらもっとちゃんと仕事やってよといわれそうだけどさ(笑)